tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

80bag77qn

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
地域的取引市場を構築…
10/10 10:02
寒い時に突然できない…
10/08 09:33
3 .目を伏せた再開…
10/07 10:24
3 20分後、水また…
10/05 10:48
1979年から200…
10/02 22:18
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







道は決して永遠が終わり、車を止めないで

好きな夜にカーペットの上に座って1本1本のたばこを迎えた男。子供が怒る時に口を尖らせる男。好きにそっと一音一音言っている私の女の人の男。好きと言っていいに愛を愛する間違いは間違いの男。夜空の時に、私はいつもパソコンの前に座って、灰色のスクリーンに、静かにこの男。と彼の時、心も静かな、静かに隠しているけど、少しヒステリー,シャネルマフラー 買取。でも関係ない、静かにしろ、ヒステリックにせよ、いつもわからないけど。自分を知って愛はこの男、もちろん知っているそれは本当に人を愛さない時には、いつでもどこでも人を愛さの男。
一つには温かい人がますます寒さの男。まだ愛して。やはり間違った,帽子 グッチ 赤。愛は愛して、間違いは間違い。ただ、自分でやるような笑い話をしない。朝10時で、私は目が覚めて、男の電話をダイヤル。電話の向こう、彼はそっと言う女私はあなた私はあなたを思って、氏の声を聞きながら、柔らかい心に落ちるが、思わず涙が出た。考えたくない、何の実質の区別。愛と愛しないで、ただ1人の男の人から目を閉じてから目覚めた瞬間に。聞いて泣きながら、そっと笑った。
ただ彼は言った、私は信じて。あなたを愛していた、信じて。夜一根接1本のたばこを吸って。シャングリラ、良い名前。紺の箱、靑い日、少し薄くて、ちょっと海。ゆっくりと顔を見て煙燃え、湊過去、いい淡いバニラ味。匂いを嗅ぎながら、満足な感じ。まるで身の回りの人、一刻もなかったから。片手で車を運転して、手をそっと僕の手を握る。広大な金色の田んぼを着て、綿入れの顔通通の子供は、道路の上で歩いて晃尻尾の大犬、空に落ちそうに山の暖かい夕陽。
彼は笑って言いますかいつもここに被せ小屋、女性と男性の生活からだろう。彼を見ていて笑って、暖かい子供っぽく笑って、静、ドキドキな笑。このまま長くせよ。このまま長くせよ。道は決して永遠が終わり、車を止めないで。ぼけっと思って、いわれなくて心の痛み。小さな部屋の中にいるといつも好きな裸足で一人でダンス。踏んて赤じゅうたんの上に、鏡に向かってそっと踊る。蒼白の音楽、靑白い手振り、蒼白のを待つ。多くの時、話したくもない。
体は、最も信頼性の高い言語。手話も、1種の美しい表現。酒を飲むと、彼に会いたい。大晦日の夜、置いてきぼりすべてのことは、ただ彼に会うために。そっと笑って、そっとプルを取って、無邪気であいまいな笑顔。もう少し温かいが、まだ届かない。ダーリンダーリン。新年おめでとうございます。新年おめでとうございます。あなたはきっと楽しい。私も楽しい。十二時の鐘を鳴らした。彼はそっと言った女はあなたの今日の夜は私をののしっても私をたたかないで。
私は軽くうなずいて、いいですよ。玉の腕輪を送ってくれたの。私は知らないかどうかは新年の贈り物、頭を振って、これは私の必要なもの。ひと組の現金を受け取って、元札も重み,グッチ眼鏡 偽者 新作。揚に揚手の札、親愛なるあなたが窓を閉める。しかし彼は私の話を聞いて。そっと手を高くあげるから揚し、それらを見ていて、彼の顔にそっと、そっと彼から顔を窓の外に出ると、そっと。そして軽く下車、も振り返らずに出て行って。無情な女、非情な女。私は知っている彼はまたそう言って。

Related articles:
日記 | 投稿者 80bag77qn 11:25 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: